つきとみやことうさぎ

緋人ソラが運営している個人サイトです

カテゴリ: 絵

1122

お久しぶりです。
最近挨拶がお久しぶりばっかりなきがしますが、きっと気のせいなのでしょう。
木の精の仕業なんです。しかたないね☆

さてさて、更新しよう、更新しようといっておきながら更新ができてないです。
ごめんなさい。
更新できるほどのイラストはたまっているんですけどねえ・・・
しかも、最近は漫画にも手をだしてみたりしてまして。
なので腐るほどあるのです。
でも、腐るほどあると更新が非常に大変なんですよね。
このブログに移行したときに、ちょっとHTMLをいじったので、更にめんどくさく・・・・オウフ

まあ、そのうちしますよ。休みの日にでも。

さてさて、うpった絵についてでも。
11月22日はいい夫婦の日でした。それにあわせて当日ぎりぎりになって描き始めたんですけど、案の定間に合わなくて、11月23日に投稿したやつです。
なんでもいい夫妻の日だとか!
そんな日があったのね!っていうw
まぁ、おかげで助かったんですけどねー((

地味にゆかえーを広めつつあります。
この調子でかなえー、ゆかなえーも広めたいですねー!!

さてこのへんでお暇するのぜ!
サラダバー

ab91c87e.png
お久しぶりです、緋人です。
絶賛色紙タイムのためネットに顔を出してませんw
一応、大きい色紙を500円、小さい色紙を300円で売る予定ですー

あ、で、えっと、なんか、その、うん。
あれっす、スペースのお知らせですよ!!!
忘れかけてましたw

妖 30 つきとみやことうさぎ
みたいです!!やったね!!!!!

やったね!!!
と、いうわけでまたもぐります・・・
色紙が完成したらサンプルと共に復活するでしょう・・・まる

色紙、売れたらいいなあ・・・来られる方は是非買っていって下さいね!!!!

こんばんはー緋人です
また、しばらく間が空いてしまいました。

地味に更新してたりします。まだ途中なんですけどねーw


さてさて
be55781c.png
これこれ。
大⑨州東方祭3にサークルで申し込みしてみました!
詳しく?は上の固定記事のバナーからどぞー

これに描いてあるように色紙を頒布する予定です!
余力と時間とお金があれば、コピ本を作るかもですが・・・


と、いってもまだ受かるかどうか分かってませんし取らぬ狸の~になっちゃうからこの話題はこの辺でw
もし受かってたらオフラインのページを作ってみたり告知しておきますねー


それではあたいはイラスト更新作業してきますわ・・・
そのうち更新されるはず!!!!!((

なにかあれば拍手にどうぞー

40d0bb6e.jpg

えーてゐ
永琳可愛いよ永琳うふふ

お久しぶりです、緋人です。
MGS3はプレイしてないだけです、はい
なかなかテレビが使えないので仕方がないです。

あ、えっと、



がなんとルーキーランキング203位と157位にはいりました!!!
ありがとうございます!!!

まさかルーキーとはいえランキングにはいるとは思ってなかったのでおどろきです・・・!
夢なんじゃないかしら・・・
あれだろ、フラグだろそうだろですよね、わかります

なにはともあれすごい嬉しいです!
これからもがんばるぞー!!



今回は全然すすめませんでした。
SVDなるものを取っておくと、後々便利と聞いたんで取りに行こうとした結果がこれだよ!!!HAHAHAHAHAHA

赤外線スコープも使えるらしいので取っておきたかったんですが見つかりませんでした。
パラメディックかわいい。


そうそう、気になったのが。
スネークが死んじゃってゲームオーバーになったあと、コンティニューを選ばなかったらでる、TIME PARADOX(綴りうろおぼえ)ってなんなんですかね?
なんだか意味深で・・・

さて、幻想麻雀もMGS3と同日に買ったんですけど、こっちは割りと進んでます。
昨日、某氏の協力もあり、紅魔館・白玉楼をクリアしましたー!
おかげで、少しは覚えてきましたぜ。

永遠亭卓で千年幻想郷アレンジが聞けるらしいので早速してきまふ

このページのトップヘ