すっかり二ヶ月近く更新さぼってましたが元気な緋人ソラです。
ちょっとラブライブに浮気してました。
希氏めっちゃかわいくてついソロCDとかSIDとか買っちゃいましたてへぺろ(ゝω・´★)

さてさて、今回長らくお待たせした式永琳ちゃん漫画をあげてきました。
何枚か没ったのは秘密です。
あと、漫画用に台詞を削っちゃったりしましたごめんなさい。
式永琳のデザインなんであれにしたんだ昔の私!!!!!!
とか恨みつつ描いてました。でもあれにしたかったんです仕方ない。

あとはちょっと描きたいなーって思ってる漫画を練ってます。
まあまたかなり未来の話になるので気にしなくて大丈夫です。

それからIllustにアポロな永琳ちゃんをあげてます。
かなりの自信作なので見てない方がいらっしゃいましたら是非に!
昔にも弾幕イラスト描いたことあるんですけど、あれ結構適当で言わないとなんのスペカか分からないものだったんですが、今回のはスクリーンショットや某氏の本を参考にして配置したので多分一発で分かります。
もうスペカ名だしちゃってますけど!w

それくらいですかね〜ちょっと東方から離れてたのですが、また創作意欲がわいてきてるので次のブログはなんか語ってるかもですね。(保証はしない)

それではまた!