こんにちわんこそば!緋人ソラです!
この間バブを買いに行ったのですが、4種類で1セットのものが色んな香りや色を楽しめるのでそれを買おうと思っていたんです。
するとそれが5、6種類あって悩んだあげく5種類選んでレジに持っていったら、レジのお姉さんに(こいつバブ好きすぎるだろ…)みたいな目で見られました。
ということではい、バブが好きすぎる人です!!どうも!!!!

漫画の進行度ですが4Pなんです。たったの。
なのにその4Pにすごく苦戦しております…それもこれも式永琳ちゃんの服がクッソめんどいからです。
自分のせいでしたてへぺろ!
縛ってるんだから鎖はいるよね!っていう安易な発想のせいです。くっ
後半2Pがうまくペン入れできずに没になってるのでお届けできるのはもう少し先になりそうです。
すみませぬぬぬ。
丸ペンとお友達になれる方法をだれか教えてください!

それでまあうまくいかないんでらくがきにTwitter風永遠亭とかやってました。
あとでIllustにうpしておきますね。pixivで見た人の方が多いと思いますが一応!
Twitterやってたときにとっておいたスクリーンショットを使って作ったのですがめんどかったです。
でも多分キチンとテンプレート的なものを作ればもっと簡単にもっと長く作れると思います。
結構入れたいネタとかあったんですけど、やめました(

それから結構漫画にしたいな〜って思うような話をいくつか思いついたので、式永琳漫画の息抜きにでもプロットとか描こうかなと思ってます。
今年は漫画を修行していきたいです!


続きはコメント返信です〜〜
いつもありがとうございます!




<fulanさん>
ありがとうございます!
あれは描きながらやべえかわいい!と思いながら描いた自信作です!
Twitter消してなかったら間違いなく自分でアイコンに使っていたと思いますw
はい!是非使ってくださいな〜!!私の代わりに!(
きっとTwitterが楽しくなりますよ!!!!((