おはこんばんちわんこそば!
緋人ソラです。
眠れないのでずっとサイトをいじくりまわしていました。
今度漫画をあげる予定があるので、それに合わせて漫画ページを作成しました。
一応タンブラーにも漫画ページがあるのですが、まあ見やすくするためにってことで。
タンブラーにしかない漫画も実はありますが、今後はなるべく漫画ページのみの漫画を増やしていきたいですね!

それでまあその漫画ページなのですが、話によってすごく見辛いです。
もちろん縮小してあるものもあるのですが、細かい部分を見てもらいたいのでサイズ大きめです。
すみません。
でもたとえば八意検定なんかは答案用紙の答えが読めないと意味がないですし、式永琳漫画は目の細かな表情や色の変化を見てもらいたいわけで。
そういった理由ですのでご了承ください…。
でも縮小しても大丈夫なものは見られる程度に縮小して見やすくはしていこうと思っています。
あと文字もなるべく写植してみやすくしようと思います…思います…!
いつも汚い字ですいません…。

今回は漫画ページ宣伝というか言い訳記事なのでこれで!
コメント返信はいつも通り続きにしまっています〜。
いつもコメントありがとうございます!
それでは!





<fulanさん>
最初はその家で生活する様を描く冬眠旅行、の話だったんですが、ページ数の関係で今の形になりました。
鈴仙は自分に自信がないだけで薬師としての能力はそれなりのものになっているでしょう…多分!
うどんちゃんがんばり屋さんだからきっと大丈夫です!!!!

そうですね!あんな小さい子が外の世界でたくましく生きるんすな…!
ていうか紫さんの外の家の大家さんはよくあんな小さい子に家を貸したな…(
深くは考えない方が良さそうですw

はい!ネームまでは終わってるのですが、結構自信作だったりします。
やっぱり元の話がいいからですな…!