アニメで見事にほいほいされて単行本全巻買っちゃいました…
おもしろすぎなんだもの!!!
ああいう箱庭系で絶望感あふれる作品大好きなんです。

あ、緋人ソラですちーっすちーっす!
タイトルと冒頭は進撃の巨人ですが、今日の記事の内容は東方です。
いつも通りですね(ゝω・´★)b

前回の記事の内容といいますか、そんな感じですので、先にそっちを見ないと理解できないと思われます。

esakoyk

まずはえーさく親子!
描いててかわいいいうおおおおおおおおとか言いながら描いてました。
咲夜さんは親に似ず服のセンスはいいです(
反面教師だね!!!!
永琳ちゃんがこの服どう?どう??っていって選ぶと決まって咲夜さんの機嫌が急降下。
永琳ちゃんまじ残念かわいい。

kykr

お次は黒髪にして着物を着ることにより人間を装う紫さんです。(長い
略して黒髪着物紫さん。
着物のセンスがないだとか、そういうのはどこかに投げといてください。気にしてはいけません。
黒髪好きーなせいもあるんですけど、結構似合いますね!
塗っていて新鮮な気持ちでした。が、ぶっちゃけ誰か分かんないよね。
いやまあ、私の描く紫さんを知っている方なら、もみあげ見た時点で「ああ、誰かと思ったらこいつ紫か」みたいに思われると思うんですけども。
42

さて霊夢幼少期な感じです。
この頃から紫を受け継ぐっていうか染み付いてるっていうか…うん。
まあ私の妄想なんで、はい。
人の数だけ解釈と二次妄想があるんだよ…
何が言いたいかってゆかれいむ親子最高ふっふぅ!!!!!!!!!
幼女霊夢を可愛がる紫さん素敵ィ!!!!!!!!!!

えーさくうううううあああああああああああああ
そういえばサクヤと豊姫依姫の関係はないです。
サクヤは特に豊姫依姫のことを永琳から聞いていないし、綿月姉妹は綿月姉妹で娘はいるっていうことだけしか知りません。
絶対的賢者の永琳さえいれば…みたいな感じで。

今日は特に語ることもないので、今まで通りに短い文章に適当な絵をくっつけてお送りしました。
またみてうなぎ!