肩が凝って死にそうな緋人ソラです。こんばんわんこそば!

先日ついにサイトを改装したわけですが…疲れました。
html全然触ってなかったんでさっぱり記憶から抜け落ちていました悲しみ。
まあ凝ったサイトを作っているわけではないのでいいかなーと…

イラスト倉庫をタンブラーに変更しました。
Twitterと連動しているのでタンブラーだけ見る方も多いとは思いますけども、一応!
イラストサイトを名乗っているのに、ブログの更新せずにpixiv、Twitterばかりではだめだめですからね!
まあこれで形だけでもイラストサイトとして成り立つでしょう。
あとはタンブラーのカテゴリを増やしてもっと見やすくしたいと思っています。
あれすごく面倒なんですけどね。

あと、TOPページはブログが表示されている方がいいか、タンブラーがいいのか…その辺はまだちょっと悩んでいるところです。
日記もやろうと思えばタンブラーですませることができるのですが、あれは絵や漫画オンリーにしたいので、文章はやっぱりブログです。
特に載せるイラストもないですが、せっかくサイトを改装したので、ブログも更新しないとね!
なので今日はこの辺で!
サラダバーーーーーー