毎度お久しぶりな緋人ソラです。
新学期なので忙しくて地味にいろいろできてません。
ゲームをやる暇はありますけどね(ゝω・´★)
ちなみにMHP3とFate/extra cccをプレイ中にございます。

モンハンはハンターランク6のジンオウガさんギルドカードになって嬉しい限りですウフフ
今はアルバトリオンをだすためのクエストこなしを友達に手伝ってもらいながらやってます。
大剣使っててサブ…(と呼べるほど使いこなせてないけど)に弓を使ってます!
まあへたくそなんですけどねー!!!!

CCCの方はギルガメッシュで二周目してます。
(ネタバレのため反転)裏ボスに綺礼ちゃんがいると聞いて歓喜してます。
女主人公と男主人公が選べるときは大抵女の子を選んでるのですが、(ネタバレのため反転)ギルガメッシュルートだと最後完全に新婚旅行いってました。金女主すばらしいぜうひょおおおおおおおおう
いやあ実に素晴らしい。次はキャス狐にする予定です。まだギル二周目終わってないけども。
ギルでお金を貯めまくってキャス狐ではアイテム駆使しまくって序盤のレベル上げをこなそうと思っています。


さてさてものすごくながい前書きでしたが、ここから本編。
とあるおねーさまにカップルに100の質問、というページを教えて頂きまして。
で、私はもちろんゆかえーでやります。当然です。
でもある意味なりきり系なのではずかしいので続きにしまっておきます。
この文章を打ってる時点ではまだ質問やってないですけど、多分こっぱずかしいとか痛々しくなりそうなので、▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわああああああってなる人は見ないで、あーソラさんモンハンはじめたのかーとか思いながらブラウザバックしましょう(ゝω・´★)


ではでは一旦この辺で!!
続きは自己責任で見るのよ!
というわけで本編(?)です

質問者を文ちゃんと思ってかいてます(ゝω・´★)
(本当は不老不死とか月人だとかは永夜抄自機組とけねもこ以外は知らない(脳内)設定なんですけどね)

001 こんにちは。まずお名前をどうぞ。
永琳「八意永琳です」紫「ゆかりん」永琳「…」
002 緊張してますか?
永琳「いいえ。特にしてないわね」紫「三流記事の取材に緊張するわけないでしょう」
003 では手始めに、今日の天気は?
永琳「曇ってるわ」紫「あ、今切れ間から太陽が」
004 では行きますよ。告白はどちらから?
永琳「紫」紫「私」
005 第一印象は?
永琳「めんどくさそう」紫「かわいい」永琳「えっ」
006 相手のどこが好きですか?
永琳「中身」紫「外側も自信あるのに…あ、私は全部かしら!特に見た目!」永琳「あなたも似たようなものじゃないの…」
007 相手の嫌いなところはありますか?
永琳「うーん…特に思い当たらないけど」紫「月人であったこと」永琳「それじゃ、ある意味私そのものが嫌われてるじゃないの」紫「ええと、月人らしい傲慢さとかかしら。見下し感がねー」
008 相手をなんて呼びますか?
永琳「紫」紫「永琳。たまにちゃん付けしたり」
009 相手になんて呼ばれたいですか?
永琳「このままで構わないわ」紫「えーうーん、じゃあゆかりんで」永琳「絶対に呼んであげないわ」
010 二人の関係は周知ですか?
永琳「おそらく」紫「そうじゃなければこうやって取材もこないだろうしね」
011 相手のやめて欲しい行動とかクセってあります?
永琳「私の掛け布団を持っていくことかしら…おかげで朝が寒いわ」紫「酔った時の行動」永琳「なにそれ?」
012 相手の理解できない所ってあります?
永琳「長い時間眠り続けるところとか」紫「永琳のことはなんでも知っているからないわね!!!」
013 相手がしてくれて嬉しかったことは?
永琳「ひ、膝枕…」紫「なにこの子かわいい!!!!私はそうね、マフラーをつけていてくれたことかしら」
014 相手にして欲しいことは?
永琳「特に望んでないわね」紫「私も」
015 相手からもらったら嬉しいと思う物は?
永琳「甘いもの」紫「永琳」永琳「なにそれこわい」
016 相手に何か贈り物はしましたか?
永琳「リボンを」紫「マフラー」
017 相手を何かにたとえるなら、何?
永琳「イヌ」紫「ネコ」永琳「…」紫「…」
018 相手から連想するものは?
永琳「パスタ」紫「お酒」永琳「古酒の恨みは忘れないわ」紫「あらやだこわいわー」
019 相手に何かしてあげたことってありますか?
永琳「特別になにかした記憶はないわね」紫「私も。意識してないだけでなにかやってそうだけれど」
020 自分のコンプレックスってあります?
永琳「ないわ」紫「ええ」
021 好きだと思う瞬間を教えてください。
永琳「うーん…特に思いつかないわ」紫「私は常に好きだと思っているのに」
022 あなたにとって相手はナンバーワン? オンリーワン?
永琳「オンリーワンね。ナンバーワンは輝夜だし」紫「奇遇ね。私もオンリーワンよ。ナンバーワンは幻想郷」
023 相手はボケ? ツッコミ?
永琳「ボケ」紫「ボケ」永琳「…」紫「…」
024 相手はヘタレ?
永琳「ガンガンいこうぜ、ね」紫「へたれな永琳ちゃん見てみたいわぁ」
025 相手は鬼畜?
永琳「たまにいじわる、くらいかしら」紫「永琳は怒ると鬼畜に近くなるわね」永琳「そうかしら?酷いわ」
026 相手は馬鹿? 天才? それとも秀才? 普通?
永琳「数字関連は天才だと思うけど、それ以外は秀才だと思うわ」紫「悔しいけど、天才よ。まあ計算では私が上回るけどね」
027 相手の友達は多いですか? 少ないですか?
永琳「…よく考えたら友達はいないわ…教え子とか知り合い程度だし…あ、神奈子とか幽々子とかは多分友達と呼べるはず」紫「かわいそうに…私は豊富よ」
028 相手はじゃんけんに強いですか弱いですか?
永琳「ずるい手をつかって勝ちそうね」紫「筋肉の動きを観察し…とかしてそう」永琳「さすがにそんなことをするのは骨が折れるわよ」
029 絶対に相手に勝てることってありますか?
永琳「腕相撲」紫「計算」
030 相手は赤面症だったりしますか?
永琳「いいえ」紫「違うわね」
031 相手の好き・得意なものって何ですか?
永琳「寝ることと計算とか結界関連かしら」紫「甘いものと薬学ね」
032 相手の嫌い・苦手なものって何ですか?
永琳「天人…だったかしら。苦手なものは閻魔様だったわね」紫「苦いものかしら。苦い薬を作っているのにね」
033 ずばり相手の弱点は?
永琳「くすぐり」紫「突然だきつく、とか」
034 相手の仕草でぐっとくることってあります?
永琳「口元に指を当てるのをみると、少しね」紫「髪の毛を耳にかけるとき」
035 相手のスイッチってわかりますか? (何のスイッチかは自由で)
永琳「スイッチ…?」紫「背中をなでていると眠るわ。…こういうことかしら」
036 相手を辞典に載せます。どんな説明を付けますか?
永琳「冬眠する」紫「良薬口に甘し」
037 相手とのことで相談できる人っていますか?
永琳「輝夜くらいかしら」紫「幽々子かな」
038 二人のことで周りの人に、迷惑をかけたなあと思うことはありますか?
永琳「特に…なにもしていないしね」紫「藍かしら。最近はずっと藍に任せきりだわ」
039 周りからバカップルって言われたことあります?
永琳「ないわね」紫「生暖かい視線は感じるけどね」
040 ライバルや障害は多いですか?
永琳「いないと思うわ」紫「結構…」
041 自分になくて相手にあるものってあります?
永琳「かっこいい能力」紫「不老不死かしら」
042 二人でやりたいことってありますか?
永琳「やろうと思えば一人で達成できることばかりね」紫「そうねぇ…特別なにかすることはないわね」
043 今までで言えた一番甘い言葉は?
永琳「このけーきあまくておいしいわね(棒)」紫「…うん…顔真っ赤よ…」
044 これぐらいは言って欲しい、と相手に思う言葉は?
永琳「ないわね」紫「結構言い尽くしている感じはするわ」
045 今までで一番いいムードになったのはいつですか?
永琳「月見したときとか」紫「私たちにはある意味ぴったりよね」
046 二人の思い出の場所は?
永琳「竹林かしら」紫「永遠亭かな」
047 幸せな時ってどんなときですか?
永琳「おやつの時間」紫「寝てるとき」
048 相手が幸せそうな時ってどんなときですか?
永琳「まあ、寝てるときよね」紫「おやつの時だわ」
049 言葉と行動、どっちの方が恥ずかしいですか?
永琳「言葉かしら」紫「どっちも等しく恥ずかしいわよ」永琳「あら、そんな風には見えなかったわ」紫「そうでしょう?ふふ」
050 離れていて、ふと相手を思い出すときってありますか?
永琳「たまにね」紫「そうね。私もだわ」
051 相手と一緒にいて苦労することはありますか?
永琳「特に…いえ、たくさん思いつくわ」紫「永琳ちゃんは手のかからない良い子」
052 相手と一番近くにいると感じるときはどんなときですか?
永琳「物理的に近くにいるときね」紫「そうね。時代は物理よ」
053 相手をどれくらい好きなのか、どうやって表現しますか?
永琳「そんなことを計る必要はないわね」紫「そうね」
054 それ(↑)を聞いて、どっちの方が愛がデカくて深いと思いますか?
永琳「優劣なんてないわよ」紫「しつこいブン屋は嫌われるわよ」
055 手はよくつなぎますか?
永琳「たまにかしら」紫「そうねー大体くっついているから必要ないしね」
056 「好き」って抵抗なく言えますか?
永琳「そうね」紫「もちろん」
057 「愛してる」は?
永琳「余裕よ」紫「永琳ちゃん男前…!(トゥンク…)ま、まあそこそこ?」
058 不謹慎ですがぶっちゃけどこまでいきました?
永琳「どこまで…って…どうもこうもないわよ」紫「そうね。抱きしめる、くらいだわ。肉体的なつながりはほとんど意味がないしね」永琳「精神がつながっていないとね」紫「そうそう」
059 それ以上は無理ですか?
永琳「話聞いていなかった?」紫「しつこいわね」
060 今のままで満足ですか?
永琳「…」紫「今夜は焼き鳥かしら」
061 人前でどこまでいちゃつけますか?
永琳「特にいちゃついていないと思うけど」紫「ええ。一緒にいるだけよね」
062 相手は酔うとどうなりますか? また、どうなると思いますか?
永琳「変わらないわね。酔った姿を見た事ないし」紫「(キス魔になるわよ、呑ませてはだめ)」永琳「なにか言った?」紫「なにも」
063 相手と自分、どっちの方が可愛いですか?
永琳「紫かしら。ドレス姿だと特にかわいく感じるわ」紫「永琳だわ!なにもかもがかわいい!顔だけなら私の方がかわいいと思うけど」
064 相手と自分、どっちの方がかっこいいですか?
永琳「私よ(ドヤァ)」紫「永琳ちゃんの貴重などや顔だわ…まあかっこいいのは認めるけれど」
065 相手が落ち込んでいるときってどうしますか?
永琳「頭をなでるわ」紫「抱きしめる」
066 相手が慰めてくれました。どんな気分ですか?
永琳「落ち着くと思うわ」紫「嬉しくなるわね」
067 相手との待ち合わせに遅れました。どうします?
永琳「きっと紫も遅れてるから気にしないわ」紫「いつものことだし」
068 相手が待ち合わせに遅れました。どうします?
永琳「いつも通りね」紫「気にしないわ」
069 相手の具合が悪そうです。どうしますか?
永琳「診るわ」紫「とりあえず横にならせるわ」
070 相手にストーカーが! どうします?
永琳「ストーカーを縛る」紫「そいつを痛めつけるわ」
071 相手が痴漢にあったらしい。どうします?
永琳「痴漢を拘束してそして…ふふふ」紫「そいつは公開処刑ね」
072 相手の誕生日です。何をしてあげますか?
永琳「ろうそくを年齢の数だけ送りつける」紫「とりあえずローソクと年齢分の大豆を送りたいけど、年齢知らないのよね」
073 相手に好きに悪戯できます。どうしますか?
永琳「くすぐりね」紫「セクハラでもしようかしら」
074 もし相手と入れ替われるとしたら、入れ替わりますか?
永琳「面倒だから遠慮するわ」紫「他の人が入れ替わるのは楽しく眺めたいわ」
075 話の途中で相手が寝てしまいました。どうしますか?
永琳「布団まで運ぶわ」紫「寝顔観察ね」
076 相手が宇宙人にさらわれました。どうしますか?
永琳「…月人なら軽く取り返すけれど」紫「もう攫われているわ」
077 二人で歩いていると100円玉を拾いました。どうしますか?
永琳「お菓子買うわ」紫「おまんじゅうに使われそうね」
078 朝起きると相手が二人になっていた! どうしますか?
永琳「とりあえず幽々子に押し付けるわ」紫「両方愛でる」
079 相手に殴られた! グーだった? パーだった?
永琳「パー」紫「グー」永琳「…」紫「…」
080 相手が滑って転びました。どうしますか?
永琳「笑いながら助け起こすかしら」紫「大爆笑して起き上がるのを待つわね」
081 相手の日記を発見。どうしますか?
永琳「よむ」紫「よむ」
082 二人で寝ていたら、変な物音がして自分だけ起きてしまいました。どうしますか?
永琳「そのまま寝るわね」紫「同じく」
083 相手が一日「先生」をやってくれます。何の先生ですか?
永琳「数学教師?」紫「化学教師かしら」
084 ↑の逆で、自分が一日相手の「先生」をやります。何の先生ですか?
永琳「薬学」紫「数学ね」
085 相手が動物になってしまいました。何て鳴きますか?
永琳「わん」紫「にゃー」
086 ゴレンジャーの中で、相手は何色になると思いますか?
永琳「黄色」紫「私カレー好きなの!?ええと、永琳は青かしら。私はピンクがよかったのに」
087 相手が大きな買い物をして帰ってきました。さて何を買ってきた?
永琳「酒樽でしょう」紫「本」
088 この期に何か相手に聞きたいことは?
永琳「特にないわね」紫「ええ」
089 色気と食い気。大事なのは?
永琳「食い気」紫「色気」
090 あと10問。疲れていたらワンと鳴いて3回まわってみよう!
永琳「なんでこの質問をいれたのよ」紫「にゃー」
091 ボケとツッコミ。二人に必要なのは?
永琳「いらないわよ」紫「ツッコミ」
092 お腹がすいたけど眠い。まずすることは?
永琳「お風呂かしら」紫「寝るわ」
093 どうしても眠れない夜ってどうする?
永琳「起きて本でも読んでいると思うわ」紫「散歩するわね」
094 好き、愛してる、このバカ。どれか一つ相手に言ってみてください。
永琳「愛してる」紫「好き」
095 手を繋ぐ、キス、思いっきり殴る。どれか一つやってみてください。
手をつないでる
096 めがね、包帯、ふんどし。相手につけたいものは?
永琳「ふんどし」紫「ええっ!?包帯かしら」
097 アフロ、スキンヘッド、リーゼント、七三。相手にして欲しい髪型は?
永琳「アフロ」紫「七三」
098 膝枕、はいあーん、ハグ。相手にしたくないものは? (強調はしなくてもおっけーです)
永琳「とくにないわね」紫「そうね。どれも日常的だし」
099 今相手に言いたいことをいってみよう。
永琳「帰りに甘味処によりましょ」紫「いいわよ」
100 お疲れ様でした。最後に感想でもどうぞ。
永琳「ところでこれ全部載るの?」紫「それはそれで恥ずかしいわね」