つきとみやことうさぎ

緋人ソラが運営している個人サイトです

2013年10月

そんなものなかった!!!
二発目の緋人ソラです。

らくがき放出です。
ごみ取りはめんどかったのでやってません。

スキャン 2
スキャン 4


いちおうハロウィンもどきの絵を描こうとした形跡はあります。
この紫さんは狼です。っていうかこれ紫さんです。
スキャン 5


フランちゃんの羽は宝石ではなく骨派です。
レミリアと同じ普通の羽(?)だったのですが、精神がおかしくなっちゃった影響なのかあんな無惨な姿になりました。
色を塗ってフランを喜ばせようとがんばるレミリアの話下さい。
ということで骨っぽいです。

やっぱりハロウィン関係ないですわぁ…




モンハンたのしい

お久しぶりです。緋人ソラです。
紅楼夢はお疲れ様でした!
色紙も完売したり、色んな方とお会いできてとても楽しかったです。
次回は大⑨州(未定・個人サークル)と、八雲幻想祭にりかぽさんと合同でサークル参加する予定です。

まどまぎですが。
くっそ面白かったです。
あれはぜひ劇場で見て頂きたい内容でした。ええ。
ということで感想はプライベート記事です。

ニックネームはなんでも大丈夫です。
パスワードはakmhmrで連想できるものです。
〇〇ほむらの〇〇を半角英数字で続きを読む

二ヶ月ぶりくらいの緋人ソラです。
こんにちわんこそば!

すっかり秋になりましたね〜でも、まだ地味に暑いのが困り者です。
さて秋と言えば東方紅楼夢。
我が、つきとみやことうさぎもなんとスペースを頂くことができました!
やったね!
でも新刊は華麗に落としました。

というわけで一発目は宣伝です!(
5号館え-28bです!
5号館え-28bです。
大事なことなので二回言いました。

頒布物は缶バッジ二個セット
BWGWiipIgAA40uQ
100円です。

それと色紙6枚になります。
BWHV5MeIQAEhkN-
こちらは一枚500円。
今のところ6枚ですが増えるかもしれません。あんまり期待しないでね。

とまあこんなのを頒布しますので、紅楼夢に来られる方はよろしくお願いします!

地味に東方女学院ゆかえーも混ざってます(
アナログはやっぱり難しいなとコピックで塗りつつ嘆いていました。
そうそう、こちらの色紙を目印にどうぞ!
BVrt5qQCEAAnZjD
失敗したので看板にしたとかそういうのは秘密です。



二発目は実はないです(
ただしばらくはまた以前のようにブログを更新できるかもしれません。
一ヶ月に最低一つは記事を書くようにしたいですねぇ…。
できるかな
語りたいことがないと特に書くことがないブログですが、今後もよろしくお願いします!

続きはコメント返信です。
いつもありがとうございます!


続きを読む

このページのトップヘ