毎度お久しぶりな緋人ソラです。
新学期なので忙しくて地味にいろいろできてません。
ゲームをやる暇はありますけどね(ゝω・´★)
ちなみにMHP3とFate/extra cccをプレイ中にございます。

モンハンはハンターランク6のジンオウガさんギルドカードになって嬉しい限りですウフフ
今はアルバトリオンをだすためのクエストこなしを友達に手伝ってもらいながらやってます。
大剣使っててサブ…(と呼べるほど使いこなせてないけど)に弓を使ってます!
まあへたくそなんですけどねー!!!!

CCCの方はギルガメッシュで二周目してます。
(ネタバレのため反転)裏ボスに綺礼ちゃんがいると聞いて歓喜してます。
女主人公と男主人公が選べるときは大抵女の子を選んでるのですが、(ネタバレのため反転)ギルガメッシュルートだと最後完全に新婚旅行いってました。金女主すばらしいぜうひょおおおおおおおおう
いやあ実に素晴らしい。次はキャス狐にする予定です。まだギル二周目終わってないけども。
ギルでお金を貯めまくってキャス狐ではアイテム駆使しまくって序盤のレベル上げをこなそうと思っています。


さてさてものすごくながい前書きでしたが、ここから本編。
とあるおねーさまにカップルに100の質問、というページを教えて頂きまして。
で、私はもちろんゆかえーでやります。当然です。
でもある意味なりきり系なのではずかしいので続きにしまっておきます。
この文章を打ってる時点ではまだ質問やってないですけど、多分こっぱずかしいとか痛々しくなりそうなので、▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわああああああってなる人は見ないで、あーソラさんモンハンはじめたのかーとか思いながらブラウザバックしましょう(ゝω・´★)


ではでは一旦この辺で!!
続きは自己責任で見るのよ!続きを読む