つきとみやことうさぎ

緋人ソラが運営している個人サイトです

2013年02月

うなぎが食べたい、緋人ソラです。
うな重が食べたいです。食べれてないんですけどね。
全然なうじゃないです。なう詐欺なんです。
サギならうさぎがいいと思います。全く意味が分かりません。
受け狙いをしているような文章ですがスルーして下さい。


たんぶらーにうpってるので、うpる絵は特にないんですけども。
以前こちらで書いた、ゆかえーの娘姉妹と関連のある話をしようと思いまして。
具体的にいいますと、幽々子永琳のCPゆゆえーの娘を性懲りもなく作ったよ、てへぺろ☆
っていう話です。
また続きにしまっているんで、仕方ないなって人はどうぞ!続きを読む

えrnんんn

おはようございます、緋人ソラです!
大⑨州お疲れさまでした!!!ひゃっふい!!!
自分で作った本を手に取ってもらえて、その上買って頂けて、本当に嬉しいものですね。
結構立ち読みしてから買って頂ける方が多くて、ゆかえーに興味を持って頂けたんだなと!
ゆかえー好きさんが増えるとよいですなーーーー

次またゆかえー本を作るときはストーリー仕立てというか、そういうのにしたいなーと
昔からひそかに考えていた私の中のゆかえー馴れ初めというか、公開する予定なかったんですけど、ストーリー本にするならぴったりかなーと…。
独自設定のオンパレードですけども!
いやまあその本を作るか全く決めてないんですけどね!
そういうことを考えるのが楽しいです。
あとは永琳ちゃん総受けのゆゆかなびゃくえーとか、東方女学院とか、色々あります。
ありすぎて多分実行に移せるの少ないと思いますけども!(
あーえりんげとかえーてるもいいなぁ…でも、その辺は描いている方がいらっしゃるので、私が描く必要がないんですよね。
私がこうやってゆかえー描いてるのは他にいないからで…基本的に見る専という(
いやでも、いざ他の人が描き始めたら触発されてやっぱり描き続けるかもしれないですね。

話は変わりますが、この間gifアニメを作ったんです。
前も作ったことあるので初めてではないんですけども、久しぶりにやりました。
永琳ちゃんが瞬きして頬を染めるだけなんですけど、可愛すぎて!!!!!!
可愛すぎて!!!!!!!!!!!!!!!!!!
それを作ってからしばらくずっと眺めてました。
永琳ちゃんかわいすぎやばいしぬよ!!!!!!!
なんなんですかね!あのかわいさ!!!!!!!!
とまあそういう感じですごくかわいいんですよ。
貼ろうと思ったんですけど、gifアニメ貼れないみたいなので変わりにリンクを貼っておきますね。
こちらからどうぞ
きっと見つめたくなる可愛さだと思います(自画自賛

さて、この辺りでーーーーーーー

このページのトップヘ