こーんばーんわーーーーんこそばーーーーーーーーー
緋人ソラです。
入稿も無事に完了し、あとは届くのを待つだけ!の段階になってます。先週くらいに(
夢のゆかえー本を発行できるっていうのが嬉しくて嬉しくて!
テンション上がります。

今回、本出すのははじめて+ゆかえーというマイナーカップリングということもあって50部くらいしか刷っていないのですが、実際に売る分は30部くらいになりそうです。
多分余るので余ったら通販ですかねー。
資金に余裕があったら再販して通販、っていうのもいいかもしれません。
まあそんな夢物語は置いておいて…
サンプルの公開です。
pixivに既にサンプル2Pあげているのですが、ブログ限定ということでさらに2P!
本文20Pもないのに4Pも公開するとか…みたいなあたまのおかしいことしてますが、大丈夫なんです(
以前公開した、ゆかえー唐揚げ漫画をリメイクした漫画が2Pあるのですが…そのページをサンプルにするからです!!デデーン

前置きは置いておいて、まずは表紙からです。

hyoushi

ゆかえー空模様。
タイトル通り空関係の話かと思いきや…多分半分くらいは食べ物です(
012
013

とまあこんな感じの頭の悪いショート漫画です。
背景は大体消滅しています(
すみません。
そこそこ背景が存在するpixivの詐欺サンプルはこちら



それではスペース等の情報です。
大⑨州東方祭7
三-19 チームJ.K


デ作さんと私の合同サークルになっています!
私の頒布物はゆかえー空模様、500円になります。
ポストカード等も用意できたらよかったのですが…
まだ時間はあるのでちょっと考えておきます!

それではこの辺で!
大⑨州に来られる方は是非お越し下さいませ!