11

どうもお久しぶりです。
原稿さんと戯れていたらすっかりブログを書く暇がありませ…いや、あるにはありました(
でも絵がない私のブログなんて…ということで、書いてませんでした。

最近タンブラーをはじめまして。
まだ使い方よくわからないんですけど、とりあえずイラスト置き場に使ってます。
アドレスを上の記事にでも貼付けておこうと思ってるのでよかったらどうぞ!

今日の絵は執事永琳ちゃんとメイド紫さんです。
イケメンうへへ
メイド紫さんはニーハイを履いている…ということで最初はミニスカの予定だったんですが、気づいたらクラシックなロングスカートのメイド服になっていました。不思議!
ミニスカで萌え萌え〜なメイドもいいですが、静かな魅力といいますか、ロングスカートのメイド服の方が個人的には好きです。

45

ちなみに全体図。
永琳ちゃんの胸が控えめなのはさらし的なものを巻いているから、という地味な裏設定があります。
スーツでぼいんぼいんなのは個人的に好きではなかったっていうのもあります(

タンブラーの方で男体化とかもやってるんですが、苦手な人もいるだろうということで下にしまっておきます。
タンブラーで苦手なのに見ちゃった!って人には申し訳ないです…。
一応タグ分けできるようにしているので”特殊”以外をクリックして見て頂けるといいかと思います。

では
続きを読む