つきとみやことうさぎ

緋人ソラが運営している個人サイトです

2012年11月

カラオケ行ったけど歌い足りない緋人ソラです。
下手だけど歌うのは好きなんですよね。

さて今日は、いわゆる東方オリジナル、ってやつです。
妄想の塊です。

私はゆかえー推進委員会なわけですが!
つまりゆかえーの娘の妄想という…しかも能力まで考えちゃってたり!

続きにしまっておきます。続きを読む

更新がんばってる緋人ソラです
すっかりどう森に夢中にございます。

20

もう二人住民つくって、紫と永琳にして楽しもうかと思ったんですけど、一人でそれをやると虚しすぎて悲しいのでやめました。
かわりにこんな絵を。
どうぶつ関係なかった。

さてさて、タイトルですが痴話喧嘩です。
なにか描こう、ネタがない!!そんなあなたにお題ったー!
というわけでその診断でゆかえーが痴話喧嘩をする、というものでした。
ゆかえーちわげんか

唐揚げにレモンをかける人いますよね。
私は苦手なのでやめて欲しいのですが、まあ私が食べるやつにまでかけないでくれ、そんな感じです。
唐揚げにレモンには意味があるみたいです。
少し調べたんですけどね。
ビタミンCだかなんだかががんばってくれて体にいいそうです。
でも、添え物のレモンに入ってるビタミンC程度では言うほど効果はないようですが。


01

カリスマ系女子レミリアちゃんです。
私なりにカリスマを出そうとがんばってみました。
久しぶりに描いた気がしますねー。
最近はずっとゆかえーだった気がします…が、案外そうでもなかったです。


今日の続きは”式永琳”です。
式永琳?なにそれ?って思われる方が大半だと思います。
過去に一枚しか描いたことない代物です。
むしろ覚えている人が居たら(今でもpixivで見れます)、あなたはソラマスターですね。

ここから先は私の脳内設定です。
公式でもなんでもないので鵜呑みにしないように。
こんなキャラじゃない!!!認めない!!!!って方は速やかにブラウザバックして下さい。
苦情は受け付けません。感想はお待ちしております。

さて、見たい方は続きへどうぞ!続きを読む

43


こんばんは、緋人ソラです。
昨日はポッキーの日でしたねー!
一応ポッキーゲームっぽい絵も描きました(
一応、っぽいってついている辺りで察して下さい(

22
55


はい、こんなんです!!!!!!!!
すいませんぺろ☆
ゆかえーがポッキーゲームをちゃんとする漫画を描きかけですがあるので、今回のはやらないことになりました…紫さん残念。


そして、Twitterで会話しててできたゆかえーの漫画もどきも載せておきますね。
ついぴくやpixivで既に見ている人が多いとは思いますが一応!

ゆかえーまんがもどき


永琳ちゃんは親しくない人はフルネーム呼びしそうだよねーっていう話からこんなことに…
どうしてこうなった!
いつもネタをありがとうございますTwitter!!!


あとはさっき描いた落書きのかなすわがお気に入りなので表に出しておいて、残りは続きにしまっておきます〜〜
35
続きを読む

こんばんは、とびだせどうぶつの森を我慢できずに買ってきた緋人ソラです。
ゲーム内容と記事内容は全く関係ないです。

pixivのカテゴリー分けみたいなのが増えてめんどくさくなったので、それにひっかかるような絵はブログにあげてしまおうかなあと…
らくがきばかりですし、私をTwitterをフォローしていると見たことのあるものばっかりになるとは思うんですけども。
でも、それをすれば滞りがちなブログ更新が捗るのではないか!っていうあります(



というわけで一枚だけ表にだして残りは続きにしまっておきますねー。
かなり大量にあります〜

51
続きを読む

おはこんにちわんこそば!
緋人ソラです。

今回は友達にお前の絵のメイキング希望!!!って言われたので適当にさらーっとメイキングを

昨日描いたこいしちゃん
こいしちゃん2

を使ってメイキングもどきをやっていこうと思います〜
画像とかで長くなるので続きにしまっておきますね続きを読む

このページのトップヘ