非公式東方キャラカップリングbotであるゆかえーbotの取り扱い説明書です。
本じゃないけど。

紫×永琳のカップリング、ゆかえーがメインとなるbotです。
永琳、紫の単体もちょくちょく呟いております。
TLを砂糖であふれさせるらぶらぶっぷりを発揮するときもあれば、ただのほのぼの系であることもよくあります。

1時間に1回ランダムでひとつ呟きます。
また、6時、12時、22時には定期postします。定期postは日替わりです。
タイムラインのつぶやきは、「おはよう」「おやすみ」しか拾いません。
他は総てリプライして頂ければ反応を返してくれます。
「おはよー」「かわいい」「結婚しろ」「てへぺろ」「お酒」など。
まだまだ増えて行く予定です。

リプライで反応する「スペルカード」
これは永琳と紫が適当にスペルカードと関連するようで関連しない話をしてくれます。
例:天呪「アポロ13」 紫「上が苺チョコで下がミルクチョコレートのお菓子があるのよ」永琳「なにそれ!食べてみたいわぁ」紫「たまに上下反転しているタイプのが混じっていることもあるのよ」
といった緩い会話になっています。
追加中なので自分の好きなスペルカードの会話がなくても気にしないで下さい。
※これはbot制作者の脳内設定に基づいており、公式ではないのでご注意ください。
公式の設定と食い違っていることもおそらくあります。


用法用量を守って楽しくゆかえーbotで遊んであげて下さい!
ご要望、報告等ありましたらこちらにリプライまたはDMを送って頂けると幸いです。