こんにちはー緋人です
今日からうれしはずかし春休みです!
だらだらとすごそうと思ってます!・・・が、春休みの宿題とか出てるのでそれをなんとかしないと・・・ハハハ
4月からJK最後の一年です。
と、同時に受験もあります・・・うぐあ
とりあえず、春休みを満喫しようかと思ってます~

あ、どうでもいいことなのですが、3月29日で私が活動し始めてちょうど1年になります!パチパチ
まあ、記念に何か絵でも描こうかと・・・めすらしく時間をかけて


さてさて、最近は文花帖をしております。
世間では、ダブルスポイラーキタ!これで勝つる!とかいってるのでしょうが、私には関係ありません(キリッ

そんなこんなで
c7b14b27.jpg

a07f5d89.jpg

とりあえず永琳目指してがんばってます
レベル5で詰んでるとかそんなことはない